レスリング体験会!!

今週7月10日水曜日20時~22時の時間でレスリングの体験会を行います!!


全日本王者のレッスンを体感!!

講師は戸井田昌教先生

 霞ヶ浦高校〜国士舘大学卒業後、実業団宮越工芸入社

「全日本選手権優勝」

「国体4度優勝」

「アジア選手権2位」

「世界選手権6位」

素晴らしい実績をお持ちの先生です。

また

T B Sプロスポーツマン No.1決定戦に出場 腹筋種目で優勝

TBS筋肉番付 30mロープのぼり優勝など

多方面で活躍された経歴をお持ちです。

アスリートとして超一流の方。今回講師を務めて頂けることを本当に嬉しく思います。


運動指導を通して多くの方々をサポート

戸井田先生は25歳で現役を引退。

現在は土浦市を中心に市の講座等を通して

子供達や

大人、 シニア世代の方の運動指導を行っておられます。

戸井田先生とは、今回の体験会に向けて二度ほど直接お話しさせて頂きました。

子供たちには、運動を通して達成感を味合わせるとともに

心身の成長を促し

大人の運動指導では、幅広い世代の方々に向けて

人々を健康幸せになる

運動指導に対して素晴らしい理念と情熱をお持ちの方です。


レスリングの素晴らしさ

私分自身(代表、阪本洋平)は総合格闘家であり

レスリングのトップ選手からの指導を受けた経験を持ち

キッズレスリングの素晴らしさをこの目で体感しました。

今回は大人の方向けの体験会となりますが

戸井田先生とは、今後もいろいろな場面で関わらせて頂くことができればと考えています。

まずは明後日7月10日の体験会に是非ご参加ください。

私自身もすごく楽しみにしています。


最後まで読んで頂き本当にありがとうございました!!

今回の体験会の詳細も含め、ジムへのご質問、お問い合わせは公式lineからお待ちしています。

お気軽にお問い合わせください。


記事の執筆者

阪本洋平(ピアレスウルフ代表)

理学療法士

総合格闘家/初代GRACHANライト級チャンピオン/第二代GRACHANフェザー級チャンピオン

パーソナルトレーナー

琉球大学理学部海洋自然科学科生物系卒業。

琉球大学在学時代から総合格闘技のプロ選手として活動を開始。

その後自らの怪我や痛みの原因を知るため、茨城県立医療大学保健医療学部理学療法学科に入学。

在学中も選手としての活動を継続する。

卒業後は理学療法士として茨城県内の総合病院に勤務する傍ら、初代GRACHANライト級チャンピオン(2016年)第2代GRACHANフェザー級チャンピオン(2017年)を獲得。

2023年4月、つくば市松代にキックボクシング・ブラジリアン柔術・総合格闘技ジム「ピアレスウルフ」パーソナルトレーニングジム「ピアレスウルフパーソナル」をオープン


阪本典子(スペシャルアドバイザー)

医学博士

大阪市立大学 医学研究科解剖学 博士課程修了

九州栄養福祉大学 名誉教授

九州栄養福祉大学 食物栄養学部 食物栄養学科 教授

近畿大学医学部 学内講師

PAGE TOP