正社員・アルバイト募集!

ピアレスウルフは創業2年目に入り

一緒に最高のジムづくりをしてくれる仲間を募集します!!

2023年4月

・格闘技ジム

・パーソナルトレーニングスタジオ

二つの事業を軸に

つくば市松代にピアレスウルフを開業しました。

今回、求人を出させて頂くにあたって

私自身(代表:阪本洋平)が事業に対してどのように考え

どんなビジョンを描いているかをお伝えできればと思います。

私の考えに共感していただける方がおられましたら

是非ピアレスウルフの仲間になって頂きたいと考えています。

ブログでは、給与等の雇用条件は省略し

どんな方と一緒に働きたいか」について書かせて頂けたらと思います!


・パーソナルトレーナー

資格:理学療法士(正社員・業務委託)

ピアレスウルフのパーソナルトレーニングでは

怪我と痛みに寄り添う」をテーマにパーソナルトレーニング事業を行っています。

今回はパーソナルトレーナーとして「理学療法士」を募集させて頂きます。

今回は正社員一名様、業務委託の方は若干名の募集となります。


・キックボクシング、総合格闘技インストラクター

資格:総合格闘技キックボクシングのプロ経験者様(正社員・アルバイト)

アルバイトの方は週1回3~4時間~18時~22時頃

ピアレスウルフの格闘技クラス(キックボクシング総合格闘技)を担当していただける方を募集させて頂いています。

ピアレスウルフでは

人との関わりを最も大切にするジム」をテーマに運営を行っています。

格闘技の技術を伝える」ということだけではなく

人と関わることが好き」という方に是非お願いしたいと考えています。

曜日勤務時間等はご相談可能です!

一緒に最高の空間を作っていけたらと思います。


一緒に夢を追いかけられる仲間を募集!

今回募集させて頂くのは

格闘技ジムインストラクタ

パーソナルトレーナー

「単にジムのお手伝いをしてもらう」

ということではなく

ジムのコンセプトの通り

生涯の友人」としてお迎えしたいと考えています。

事業は始まったばかり

私自身は、仕事そのものを「夢を見る場所」と考え

ピアレスウルフを、多くの方々の役に立てる

最高の企業へと成長させたいと考えています。


一緒に最高の企業を目指す喜びを 常にチャレンジする企業へ

今回、ピアレスウルフとして求人を出させて頂くのは初めてのこと

私にとっても大きな挑戦になります。

立ち上げた時のインタビューはこちら

インタビュー後編はこちら

インタビューでも触れさせて頂いた通り、事業家としての目標

人との関わりを大切にし

一緒に仕事に取り組める大切な仲間を増やしていくこと

格闘技の選手としてトップレベルを目指したように

ビジネスでも常に高みを目指していきます。

選手としては一度区切りをつけることになりましたが

事業家としてはスタートを切ったばかり

僕と一緒に成長し、夢を追いかけてくれる仲間を募集しています。


常に一歩前へ

採用の基準は

ピアレスウルフの理念に共感し、情熱を持って仕事に取り組んでいだける方

能力的な部分よりも

仕事を通して本気で成長したい方をお迎えしたいと考えています。

事業を立ち上げて2年目

もちろん辛い場面に出くわすこともたくさんあります。

勉強することも多くあります。

でも最高にワクワクできる環境があると思っています。

私自身、この一年間仕事を通して多くのことを学んできました。

毎日気づきがあり、新しい自分に出会うことができます。

そんな環境で一緒に挑戦し、成長していくこと。

そこに価値を感じて頂ける方には、最高の環境をご用意できると考えています。


最後に

私は格闘家として現役選手として活動していたころから、次の目標として

ビジネスの世界で本気で勝負する」と決めていました。

この先も常にその目標に向かって全力で精進していきます!

もちろん事業を一緒に作り上げていくうえで

たくさんの課題、厳しい場面にも遭遇すると思います。

でも、その先に最高の景色、最高の仲間に出会えると信じています。

面接をご希望の方は

029-896-4820までお電話いただければと思います

皆様からのご連絡をお待ちしています。


最後まで読んで頂き本当にありがとうございました。

ジムへのご質問、お問い合わせは公式lineからもお待ちしています。

お気軽にお問い合わせください。


記事の執筆者

阪本洋平(ピアレスウルフ代表)

理学療法士

総合格闘家/初代GRACHANライト級チャンピオン/第二代GRACHANフェザー級チャンピオン

パーソナルトレーナー

琉球大学理学部海洋自然科学科生物系卒業。琉球大学在学時代から総合格闘技のプロ選手として活動を開始。

その後自らの怪我や痛みの原因を知るため、茨城県立医療大学保健医療学部理学療法学科に入学。在学中も選手としての活動を継続する。

卒業後は理学療法士として茨城県内の総合病院に勤務する傍ら、初代GRACHANライト級チャンピオン(2016年)第2代GRACHANフェザー級チャンピオン(2017年)を獲得。

2023年4月、つくば市松代にキックボクシング・ブラジリアン柔術・総合格闘技ジム「ピアレスウルフ」パーソナルトレーニングジム「ピアレスウルフパーソナル」をオープン


阪本典子(スペシャルアドバイザー)

医学博士

大阪市立大学 医学研究科解剖学 博士課程修了

九州栄養福祉大学 名誉教授

九州栄養福祉大学 食物栄養学部 食物栄養学科 教授

近畿大学医学部 学内講師

PAGE TOP